仮面ライダーとパパ育児日記

2児のパパをやりながら趣味のことを書いていきたいと思います!

【モンスト映画】ソラノカナタは予想を大きく裏切りました。

ソラノカナタ初日公開の今日。
見てきましたよ〜

アニメの映画は中々見ないのですが
今回は特典が見逃せない!!
ということで特典目的ですが
映画も見てきました!

特にネタバレはしませんが
一つ言えるのは良い意味で裏切られました。

アニメってこんなに惹きつけられるっけ?
と思わされるような出来でした。

大人の方でも見る価値アリです!!
ぜひご覧あれ!

モンストをやっている方は
映画を観た後のイベクエには
より一層やる気が出ますよこれは。

ちなみに特典のガチャは、、
【わくわくミン】でした

とほほ。

それではまた。