仮面ライダーとパパ育児日記

2児のパパをやりながら趣味のことを書いていきたいと思います!

【モンスト】運極ルーレット マジでヤババな結果に!!

つい先程終わった運極ルーレットですが
今回はかなり運の良さが際立ちましたよ〜


私がかけたのはNo.10の【不動明王
賭けたオーブの配当は

1.ハイ&ロー 2個(2倍)
2.縦列 2個(5倍)
3.横列 3個(8倍)
4.ドンピシャ 3個(40倍)

これが頭の良い賭け方かは別とします、、


1投目はクシナダでローでしたのでまず4個GET

2投目はルシファーなのでこれまた当たりで
10個GET

3投目は毘沙門天でまたまた当たりで24個GET


ということで計38個GETです。

これは運が良い!!



実はこれで終わりではなかったのです。

ルーレットの後に行われたヤババチャンス

私の3枚は【ツクヨミ】【カマエル】【ニライカナイ
の3体でした。


結果は【ツクヨミ】【ワルプルギス】【カマエル



?!?!?!

2体当たってるだと、、、


てことは1万円分のギフトコードGETということですか。


う〜ん、ここまでこれ系でハマったのは

初めてです。


このギフトコードは年末の超獣に向けて


オーブに変換させていただきます。


みなさんの結果はいかがだったでしょうか??

それでは。