仮面ライダーとパパ育児日記

2児のパパをやりながら趣味のことを書いていきたいと思います!

【モンスト】キタキタ5周年人気投票ガチャ

引きましたよ〜!!

今回のラインナップは去年よりはハズレが
少ない印象でした!

ちなみに私の去年の結果は『パック』!!!


ち〜ん、、でもちゃんと感謝しました。笑


今年も何が出ても喜ぼうと思いながら引きました。


さて、気になる結果ですが、、














まさかの1位ー!!

2体目ですが、当たりですよね??

今年の周年イベントはなんか調子が良いですね!


ちなみにサブはラミエルでした!

これは初ゲット!!

レンタルでお世話になります。


皆さんは嬉しい結果でしたでしょうか??

それでは。