仮面ライダーとパパ育児日記

2児のパパをやりながら趣味のことを書いていきたいと思います!

仮面ライダーのベルト人気は異常過ぎる

息子の誕生日がもう間も無くやって来る
と同時に最近考えてるのが誕生日プレゼント

ここ最近は息子に「誕生日プレゼント何が欲しい」と聞くのが日課になっています。


息子は「ジオウドライバーとライドウォッチがいい。変身するの!」
だそうです。
(買ったら買ったで私も一緒になって遊ぶんだろうな〜)

誕生日プレゼントくらいは欲しいものをあげたいのですが(私も欲しいですし)どこを覗いても品切れかプレ値。


ここまで人気なのね〜

特にジクウドライバーと連動して遊ぶ
ライドウォッチは定価で買えるところはなく
ほぼ定価以上。


これは大変そうだ、、


クリスマスはもっと大変そうだな〜


これは他人事ではないですね。


仮面ライダージオウは平成最後の仮面ライダー

ということで平成ライダーが一挙に登場するので

ファンにはたまらない内容となっています。



いいタイミングで買わなきゃな〜

それでは。